ボディピアスのお勧めを紹介します!サーキュラーバーベルの特徴とは?

ボディピアスは近年非常に人気になっています。

街の中でも様々な方が思い思いの場所にピアスをつけて楽しんでおられます。

今回はボディピアスの中でも人気が高い「サーキュラーバーベル」という種類のピアスの特徴をご紹介します。

サーキュラーバーベルの見た目

サーキュラーバーベルの特徴は何と言っても見た目が「円形」であるところです。

左右の端にボールがついているバーベルが円形になるような綺麗なカーブを描いています。

両端のボールはねじ式になっているものが多く、取り外しが可能です。

そして自分の好きなようにアレンジすることができます。

どこにつけるべきなのか?

では一体サーキュラーバーベルはどこにつけるべきなのでしょうか?

正直にお話しますと皆さんが付けたい部分につけるのがいいのですが、「どこにつけるか迷ってしまう!」という方のためにお勧めの場所を2つご紹介いたします。

ヘリックス

ヘリックスとは耳の軟骨の部分にするピアスのことです。

これは、耳の上部の内側におり曲がっている部分のことを指します。

セプタム

セプタムとは鼻の部分につけるピアスのことです。

右の鼻穴と左の鼻穴の真ん中にある軟骨の部分につけます。

イメージでいいますと「牛がしている鼻リング」というような感じです。

知名度は高いのですが、意外としている人を見かけないピアスです。

サーキュラーバーベルの隠れたお勧めの付け方

実は、先ほど紹介した部分以外にもサーキュラーバーベルのお勧めの付け方があります。

それは「指」につけるという方法です。

指につけるといっても指に穴をあけるのではなくて、「指輪」のようにサーキュラーバーベルを活用します。

付け方は非常に簡単です。

(1)サーキュラーバーベルのボールの部分を上にします。
(2)サーキュラーバーベルをそのまま指にはめ込みます

これだけです。

これだけで非常におしゃれな雰囲気をだせるにも関わらず、付け外しも簡単です。

そして痛みも全くない「指ピアス」風の指輪を楽しんでいただくことができますよ。

まとめ

今回はサーキュラーバーベルの特徴についてご紹介しました。

こちらは非常にオススメなボディピアスの中の1つです。

他のピアスと同じように体にホールを開けてヘリックスやセプタムとして活用するのもオススメですし、最後にご紹介したように一風変わった「指ピアス風の指輪」として活用することもできます!

どのピアスにするのか迷っている方は、是非サーキュラーバーベルをお使いくださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

HSP ショップリンク

人気記事

  1. ピアスを既に開けている人なら、一度は鼻ピアスを開けようかと考えたことがありませんか?日本では…
  2. 鼻ピアスを開けたいと考えている方は多いのではないでしょうか。鼻にピアス穴を開けるのは痛みを伴い、…
  3. ボディピアスと聞くと体のどこのパーツをイメージしますか?耳のピアスについては知っていても、ボ…
  4. ヘソピアスの手入れ方法がわからないとお悩みの方はいらっしゃいませんか。個性を表現できるヘソピアス…
  5. 「ボディピアスを新しく始めたい!」「でも初心者でよくボディピアスのことは分からない」とい…
  6. みなさんにとってピアスは身近に感じるものでしょうか?ピアスをあけていないという方でも、街中でピア…
  7. みなさんが普段オシャレとして身に着けているピアスですが、現代のようにファッションとして流行に至る以前…
  8. ボディピアスといえば口からへそ、鼻など様々な部分のピアスのことを指しますが、やはり王道のピアスといえ…
  9. 皆様は、ピアスに意味があるというのを聞いたことありませんか?ピアスの数やつける位置によっても意味…
  10. 皆様は、ピアスをつける個数や場所によって意味が異なることをご存知ですか?ピアスによって運気が向上…
PAGE TOP