スパイラルリングのボディピアスの特徴についてご紹介します!

ボディピアスについて、まだあまり深く知らないという方の中には「スパイラルリングって何?」という方も多いのではないでしょうか?

ボディピアスにはいろいろな形が存在しており、ボディピアスを装着したい場所によって付けるべきピアスの形は変わってくるのです。

今回は、ボディピアスについて知りたいという方へ、人気のボディピアスの一種であるスパイラルリングの特徴をご紹介します!

スパイラルリングとは?その特徴についてご紹介します!

スパイラルリングとは、その名前の通りリング(輪)がスパイラル(らせん状)になっているボディピアスのことを指します。
スパイラルリングを付ける場所としては、主に耳たぶや軟骨、おへそやトラガスが挙げられます。

また、スパイラルリングにはリング部分の太さを選べるものも多く、リング自体が細いタイプのものでしたら耳に付けていただくことが可能です。

反対にリングが太いタイプのものでしたら、耳たぶに付けていただけるのはもちろん、そのほか軟骨やお口に付けていただいてもよく似合います。

スパイラルリングの装着方法

スパイラルリングは基本的に両側にボールが付いていますので、そちらの部分をクルクル回していただくことで、ボールが外れてピアスの取り外しができるようになっています。

また、このボールをどんなデザインのものにするのかということによって、スパイラルリングの個性が変わってきますので慎重に選びたいところですね。
ボール部分の組み合わせはあなたの自由ですから、是非ここで個性を発揮したいところです。

もしスパイラルリングを付けていて痛みを感じるようでしたら、リングのカーブがキツすぎることが原因かもしれません。
その場合は購入店などでカーブを調整することができるかどうか相談してみてくださいね。

また「自分にはこのカーブのものは合わないんだな」ということを学んでいって、回数を重ねるごとに自分に合ったカーブのスパイラルリングを見つけられるようになるのも楽しみのひとつでしょう!

今回はスパイラルリングの特徴についてご紹介しました。
スパイラルリングについて理解は深まりましたでしょうか?

ボディピアス通販ショップHSPでは、ジュエル付きボールのスパイラルリングも販売しております。

是非一度、ホームページであなたにぴったりのスパイラルリングを探してみてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

HSP ショップリンク

人気記事

  1. ピアスを既に開けている人なら、一度は鼻ピアスを開けようかと考えたことがありませんか?日本では…
  2. 鼻ピアスを開けたいと考えている方は多いのではないでしょうか。鼻にピアス穴を開けるのは痛みを伴い、…
  3. ボディピアスと聞くと体のどこのパーツをイメージしますか?耳のピアスについては知っていても、ボ…
  4. ヘソピアスの手入れ方法がわからないとお悩みの方はいらっしゃいませんか。個性を表現できるヘソピアス…
  5. 「ボディピアスを新しく始めたい!」「でも初心者でよくボディピアスのことは分からない」とい…
  6. みなさんにとってピアスは身近に感じるものでしょうか?ピアスをあけていないという方でも、街中でピア…
  7. みなさんが普段オシャレとして身に着けているピアスですが、現代のようにファッションとして流行に至る以前…
  8. ボディピアスといえば口からへそ、鼻など様々な部分のピアスのことを指しますが、やはり王道のピアスといえ…
  9. 皆様は、ピアスに意味があるというのを聞いたことありませんか?ピアスの数やつける位置によっても意味…
  10. 皆様は、ピアスをつける個数や場所によって意味が異なることをご存知ですか?ピアスによって運気が向上…
PAGE TOP